
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

がんばれ!業務日誌 特訓中

6月2日(木)

早いもので気がつけばもう6月。先月末の青木香さんの個展「Onze Animation-Kaori Aoki 10+1 年の軌跡-
in駒鳥文庫」
には多数のご来場を賜りありがとうございました。生憎の空模様でしたが、それでもライブにも多数の方に来て頂き、非常によいライブでした。因に「Onze~」の展示の方は6月5日(日)までさせて頂いてますので、まだの方はこの機会に是非一度足をお運び下さい。

で、です。そんなこんなでブログの更新が滞っていたのですが、本日より心機一転、またまた毎日業務日誌を頑張ろうと思います。そうそう。実は暫く更新していない間に駒鳥文庫ウェブサイトのマイナーバージョンアップ(決してリニューアルに非ず)なんかもしています。商品数がまだまだ少ないですが、それは商品画像を作成仕直しているから。随時追加更新してまいりますので、みなさま温かい目で見守って頂けたらと思います。決して見捨てないで下さいね。

そんなこんなで、まぁ、いろいろありまして、何からお話しすればいいものやらな感じだったりなかったり。なので、暫くはネタに困ることは無いと思いますので、今後とも当ブログよろしくお願い致します。

未だに飼い猫が懐きません、駒鳥でした。

テーマ : 古本
ジャンル : 本・雑誌

2011-06-02 : 業務日誌 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

駒鳥のささやき

駒鳥文庫公式twitterアカウントです。お気軽にフォロー下さい。

@komadoribooks < > Reload

検索フォーム

プロフィール

駒鳥文庫店主

Author:駒鳥文庫店主
天満橋の片隅で、駒鳥文庫という映画関連専門の古書店を営んでおります。ちなみにネコを飼っているのですが、名前は『店長』といいます。読みはそのまま『てんちょう』です。なので店主は平社員なのです。古本と、映画と、たまに猫。とりあえずそんな感じで日々を綴っていますのでよろしくお願いします。

QRコード

QRコード
