FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

梅雨の昼の出来事。

6月22日(水)

いろんなお客様に来て頂いてますが、今日のお客様は何と、アゲハ蝶。店に飾っている薔薇の周りを、ハラリハラリと舞っておりました。慌ててカメラを取り出して、パチリと一枚といきたかったのですが、ヒラリヒラリとかわされてしまいた。気がつけばどこかに飛んでいったアゲハ蝶、店に残されたのは悪女に手玉に取られたかの様な表情の店主がポツネンと。


もうすぐ夏ですね、駒鳥でした。
スポンサーサイト

テーマ : 古本
ジャンル : 本・雑誌

2011-06-22 : 業務日誌 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

駒鳥のささやき

駒鳥文庫公式twitterアカウントです。お気軽にフォロー下さい。

@komadoribooks < > Reload

検索フォーム

プロフィール

駒鳥文庫店主

Author:駒鳥文庫店主
天満橋の片隅で、駒鳥文庫という映画関連専門の古書店を営んでおります。ちなみにネコを飼っているのですが、名前は『店長』といいます。読みはそのまま『てんちょう』です。なので店主は平社員なのです。古本と、映画と、たまに猫。とりあえずそんな感じで日々を綴っていますのでよろしくお願いします。

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。