FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

「約100人の本棚展」のご案内

100hondana_setousan.gif

約100人の本棚展

まるで他人の本棚を覗き込むような、ちょっと変った古本市が帰ってきました!
アーティストを始め総勢100人以上(!)のいろんな肩書きの方たちが、今度は新しいアートセンターのカフェスペースにズラリと一同に並びます!
次はどんな人のどんな本と出会えるか。是非覗きに来て下さい。

日時:10月19日(金)〜21日(日)
   11:00〜21:00(最終日18:00迄)
場所:
大阪府江之子島文化芸術創造センター地下カフェスペース


お問い合せ先:駒鳥文庫

※本イベント開催につき、駒鳥文庫は
 18日(木)から22日(月)まで臨時休業
となります。
 ご迷惑をおかけ致しますが、ご了承の程よろしくお願い致します。
 イベント期間中は終日会場におりますので気軽にお声かけ下さい。
スポンサーサイト

テーマ : 古本
ジャンル : 本・雑誌

2012-10-03 : お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

駒鳥のささやき

駒鳥文庫公式twitterアカウントです。お気軽にフォロー下さい。

@komadoribooks < > Reload

検索フォーム

プロフィール

駒鳥文庫店主

Author:駒鳥文庫店主
天満橋の片隅で、駒鳥文庫という映画関連専門の古書店を営んでおります。ちなみにネコを飼っているのですが、名前は『店長』といいます。読みはそのまま『てんちょう』です。なので店主は平社員なのです。古本と、映画と、たまに猫。とりあえずそんな感じで日々を綴っていますのでよろしくお願いします。

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。