
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ラジオの時間

こんにちは。ひょんなことから、駒鳥です。

さて唐突ですが、駒鳥店主、ラジオデヴューしてしまいました。

FM802(80.2MHz)
「BEAT EXPO」 (DJ:土井 コマキ) 
4月3日(水)19:00 - 20:48


まさかの関西の音楽シーンをリードするラジオ局であるFM802。
その番組内で春から始まる新コーナーに出演することになるとは。いやはや。
人生とはどこでどうなることやらわかりませんねぇ。

今回駒鳥がお邪魔するコーナーは
「水曜エキスポ映画部」といいまして、
毎回ゲストを迎えて映画をテーマにゆるゆると、
まるで学校の部室内の生徒同士の会話の如く、
それこそDJとゲストがつれづれなるままに
映画についてあることないことダベリ合う、
そんな感じのコーナーです。

とにかく緊張緊張さらに緊張だったのですが、
DJの土居コマキさんやスタッフの方々がとてもいい人で、
とてもリラックスどころか楽しくてウキウキでした。

しかし本当はその映画についてあんなことこんなこと、
もっともっと話したい事がいろいろあったのですが、
そこはそれ素人の浅はかさで話せなかった事いっぱいでした。

ということで、今ココに書くとネタバレしちゃうので、
オンエアが終わった後日、当ブログで「居残り練習」よろしく、
ちょっぴり語り足りなかったとこ補足したいなと思っております。

そんなわけでとりあえず、非常にお恥ずかしい限りですが、
もし機会があれば是非エアチェックをばよろしくお願いします。
2013-04-03 : 映画について : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

駒鳥のささやき

駒鳥文庫公式twitterアカウントです。お気軽にフォロー下さい。

@komadoribooks < > Reload

検索フォーム

プロフィール

駒鳥文庫店主

Author:駒鳥文庫店主
天満橋の片隅で、駒鳥文庫という映画関連専門の古書店を営んでおります。ちなみにネコを飼っているのですが、名前は『店長』といいます。読みはそのまま『てんちょう』です。なので店主は平社員なのです。古本と、映画と、たまに猫。とりあえずそんな感じで日々を綴っていますのでよろしくお願いします。

QRコード

QRコード
